So-net無料ブログ作成

天然石がお買い得 [手作りアクセサリー]

スポンサーリンク




こんばんは!

ビーズアクセサリーを作る事にはまりだしてから、3ヶ月から6ヶ月の間に1回位の
ペースで浅草橋に材料を購入しに行っていました。

主人の運転で連れて行ってもらい、現地に着いたら別行動で
3時間位はいろいろなお店を見てました。

その中でも天然石のお店も利用していました。
安く購入出来るので、浅草橋に来た時は必ず何かしら購入していました。

ですが、子供が生まれてからなかなか行けなくなってしまいました。
自宅からですとちょっと遠出なので、みんなを付き合わせるのは
申し訳なくて・・・。


ネットで購入出来る天然石がとてもお買い得なお店がありました[ぴかぴか(新しい)]


カジュアルに身に着けられるパワーストーンから、本格的なレアストーンまで全てバイヤーが確かめた品質のものを直輸入しているそうです。

ブレスレットもとってもお買い得価格です!
人気のようで品切れ中もありますが、『金運』『開運』『厄除け』『恋愛』など、願いに応じたパワーストーンが揃います。

私は以前誕生日に主人から誕生石のアクアマリンや水晶等のブレスレットを
もらいました。
主人がお店に行って、店員さんに相談しながら天然石を選び、
自宅で自分でつないで作ってくれました。
もうプレゼントしてもらって10年位はたつかと
思いますが、今でもお守りみたいに持ち歩いています。


病は気からと言いますが、持っていると安心なんです。
緊張するような時もいつも身に付けています。
大事な時もいつも身に付けていました。

ゴムが切れてしまい、一度直したのですが、またある時切れてしまって
それからは小さい入れ物に入れて持ち歩いています。
その方が仕事の時などはポケットに入れたり出来るので良かったりします。


話はそれましたが・・・。

ロンデルや副素材等もとっても安くて、ハンドメイドされる方、ご覧になってみて下さい!
見てるだけでも楽しかったりします[るんるん]




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ