So-net無料ブログ作成

急激に増えた白髪を減らしたいので以前のシャンプーに

スポンサーリンク




こんにちは[わーい(嬉しい顔)]
久しぶりの更新になってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

年齢を重ねるごとに悩みは増えてきますが、ここ1年で急激に白髪が増えてきちゃいました。
今までは髪をかきあげないとわからなかったのですが、表面にも出てきてしまいました。

年齢もあるのかもしれませんが、ちょうどシャンプー変える前(約1年前)は今みたいにたくさん白髪はありませんでした。

とても気に入っていたリンス不要のシャンプーでしたが、髪に香りが残らないという理由から
変えてしまいました。今ほど白髪が気にならなかったというのも大きかったかもしれません。
白髪が急激に増えた今考えてみると、2年以上使っていたので白髪に効果があったのかもしれません。
シャンプー以外で香りをつければ良かったのに。

美容室でカラーしてもあっという間に白髪は出てきてしまうし、トリートメントタイプの白髪染めを使ってみても1回では染まりにくいし、なかなか続きません(涙)

そんな感じでシャンプーを抜け毛・白髪をこれ一本でケア。haru黒髪スカルプ・プロ
に戻してみました

haru黒髪スカルププロ


前回は定休購入していましたが、今回はまとめて3本購入しました。

プレゼントのマッサージブラシを使ってシャンプーしています。

以前美容師さんと白髪の話をしていたら
血行を良くした方がいいと言ってたので。
シャンプーして流す前にマッサージしています。頭皮が動く感じが気持ちいいです!
そしてしばらく時間をおいて洗い流しています。

このシャンプーは髪を染めるものではなく、
白髪を黒髪に戻そうというシャンプーだそうです。
シャンプー効果なのかどうかわかりませんが、数本白髪の毛根部分が黒くなっています。
白髪以外でも抜け毛に良かったり、髪の調子も良い(他のシャンプーを使い実感)ので使い続けたいシャンプーです


お客様とのお約束を抜粋
~100%天然由来&10の無添加(※)~
毎日使うものだから安心して使い続けられるものをとharuはお客様と【100%天然由来】【10の無添加(※)】という2つのお約束をしています。
頭皮に負担のかかるものは一切使わず100%天然由来の素材だけを配合。
年齢を重ねるたびに気になる抜け毛には発毛育毛成分の新成分として話題のキャピキシル(ミノキシジルの約3倍の発毛率)。
白髪には白髪の原因メラノサイトの機能不全に働きかけるヘマチンを配合。さらに、洗浄成分にもこだわりヤシ由来のアミノ酸系の洗浄成分が洗いながら髪を補修。
オリーブ油やオレンジ油、レモングラス油なども配合し、リンス・コンディショナーをしなくてもサラサラの仕上がりを実現しました。
※10の無添加
・シリコン・合成ポリマー・カチオン界面活性剤・石油系界面活性剤・合成香料・合成着色料・鉱物油・紫外線吸収剤・合成防腐剤・合成保存料/無添加






スポンサーリンク



タグ:白髪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。