So-net無料ブログ作成
ご挨拶 ブログトップ

今年もありがとうございました! [ご挨拶]

今晩は!

今年も残すところあと僅かですね
我が家は年越蕎麦を食べ、紅白とダウンタウンのテレビを見て過ごしています。

今年の年末は大掃除ばかりで、あまり外出せずでした。


DSC_0705.JPG


DSC_0709.JPG


DSC_0737.JPG


DSC_0740.JPG


28日は妹とめいっこと八景島シーパラダイスに行ってきました
寒かったですがとても良い天気で気持ち良かったです!
久し振りに乗り物にも乗って楽しかったです!

水族館が楽しくて、面白い顔の魚に癒されたりしました。
本当にいろんな顔した魚たちがいっぱいでした。



来年はもう少しアクティブになりたいです

ブログを読んで下さった方、お付き合い下さりありがとうございました!
来年度もよろしくお願い致します


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

来年もよろしくお願い致します [ご挨拶]

こんにちは[exclamation]

今日は黒豆を煮たり、豚の角煮を作ろうと思います。
明日は実家に集まるので豚のばら肉は1キロちょっと購入しました[あせあせ(飛び散る汗)]
我が家にある一番大きい鍋に入るのか・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

黒豆も500グラムで作ろうと、今煮汁につけています。
栗原はるみさんのレシピをネットで調べて、砂糖も控えめにしました。
美味しく出来るかな・・・[exclamation&question]


ブログを始めてまだ少しですが、ご訪問くださった方々ありがとうございました[exclamation×2]
読んでくださる方がいると思うと本当に嬉しいです[るんるん]

来年もどうぞよろしくお願い致します[ぴかぴか(新しい)]

今年も今日で最後ですが、どうぞ良いお年をお過ごしください[exclamation]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ご挨拶 [ご挨拶]

初めましてtsmamaと申します。
アラフォー主婦です。7歳になる双子の男の子のママです。

好奇心旺盛なのでいろいろとやってみるのですが、中途半端が多い中
ビーズアクセサリー作りやなかなか取り掛かるまでに時間はかかるのですが
ソーイング等は楽しくやってます。上手かどうかは別ですが・・・。

最近は北欧の物に惹かれ出し少しずつ集め始めています。
健康やアンチエイジング等の言葉にも弱いです。

のんびりやのくせに細かい所を気にするので時々疲れたりしますが
毎日楽しくやっています。


このブログでは子供達の事や日々の出来事、料理、美容、健康の事、好きな物等
いろいろな事を書いていきたいと思いっています。


どうぞよろしくお願い致します。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
ご挨拶 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。