So-net無料ブログ作成
検索選択
手作りアクセサリー ブログトップ
前の10件 | -

四葉のクローバーのネックレス [手作りアクセサリー]

こんにちは(^^♪

新作2点です。
四葉のクローバーネックレスピンクフラワーピアスです。


四葉のネックレスはとてもキラキラしています。
淡いグリーンとクリアで爽やかに仕上げました。
パールも合わせて上品さもあります。

もう1点はこれからの季節、浴衣にも合いそうなピアスです。
は直径1cm弱です。小ぶりで身に付けやすいと思います!
大人可愛いピンクのピアスです。
洋服にピンクは抵抗あるって思われている方も是非お勧めしたいです!

キラキラヨツバノクローバーネックレス.jpg

ピンクフラワーピアス.jpg


良かったらご覧になってみて下さい!
読んで下さりありがとうございました!
minne tsmama ←こちらからご覧いただけます!

Twitter始めました。

レトロな雰囲気のネックレス新作です [手作りアクセサリー]

こんにちは!

ご覧下さりありがとうございます!!


新作3点、良かったらご覧下さい!

今回はブルー、ピンクオレンジの3色のネックレスです。
それぞれ色味、大きさを変えた物を合わせました。
金古美の台座に合わせてみたらいい感じでした[ぴかぴか(新しい)]

季節問わずお使いいただけると思います!




レトロなネックレスブルー.jpg



レトロなネックレスピンク.jpg


minne tsmama ←こちらからご覧いただけます!


ハートのネックレス [手作りアクセサリー]

こんばんは[ぴかぴか(新しい)]

ハートネックレス3点新しくminneに追加しました。




大人可愛いハートのネックレスを作りたく、シックな感じの中に可愛さも
入れました。


良かったらご覧になってみてください[るんるん]


ハートのネックレス1.jpg



ハートのネックレス4.jpg


前回記事のリバティのネックレスも1点ずつの公開に変更させていただきました。


minne tsmama ←こちらからご覧いただけます!





キラキラリバティのネックレス [手作りアクセサリー]

こんにちは!

アクセサリーを作りたかったのですが、どんな物を作ろうかとずっと悩んでいました。
久しぶりに作りました。
リバティ生地を取り入れたくて、あまり主張しない位の大きさがいいなと
直径約1.5cmのまあるいネックレスにしました。
ラメなどキラキラも少し合わせました。



リバティキラキラネックレス.jpg


リバティネックレスピンクブルー1.jpg


リバティネックレスブルーホワイト2.jpg


よかったらminneギャラリーご覧になってください!

minne tsmama ←こちらからご覧いただけます!




天然石がお買い得 [手作りアクセサリー]

こんばんは!

ビーズアクセサリーを作る事にはまりだしてから、3ヶ月から6ヶ月の間に1回位の
ペースで浅草橋に材料を購入しに行っていました。

主人の運転で連れて行ってもらい、現地に着いたら別行動で
3時間位はいろいろなお店を見てました。

その中でも天然石のお店も利用していました。
安く購入出来るので、浅草橋に来た時は必ず何かしら購入していました。

ですが、子供が生まれてからなかなか行けなくなってしまいました。
自宅からですとちょっと遠出なので、みんなを付き合わせるのは
申し訳なくて・・・。


ネットで購入出来る天然石がとてもお買い得なお店がありました[ぴかぴか(新しい)]


カジュアルに身に着けられるパワーストーンから、本格的なレアストーンまで全てバイヤーが確かめた品質のものを直輸入しているそうです。

ブレスレットもとってもお買い得価格です!
人気のようで品切れ中もありますが、『金運』『開運』『厄除け』『恋愛』など、願いに応じたパワーストーンが揃います。

私は以前誕生日に主人から誕生石のアクアマリンや水晶等のブレスレットを
もらいました。
主人がお店に行って、店員さんに相談しながら天然石を選び、
自宅で自分でつないで作ってくれました。
もうプレゼントしてもらって10年位はたつかと
思いますが、今でもお守りみたいに持ち歩いています。


病は気からと言いますが、持っていると安心なんです。
緊張するような時もいつも身に付けています。
大事な時もいつも身に付けていました。

ゴムが切れてしまい、一度直したのですが、またある時切れてしまって
それからは小さい入れ物に入れて持ち歩いています。
その方が仕事の時などはポケットに入れたり出来るので良かったりします。


話はそれましたが・・・。

ロンデルや副素材等もとっても安くて、ハンドメイドされる方、ご覧になってみて下さい!
見てるだけでも楽しかったりします[るんるん]


キラキラボーダーピアス(イヤリング) [手作りアクセサリー]

こんにちは!

ブラバンを使って作ったピアスイヤリング)を作りました!
ボーダーコロンとしていて可愛いです。
レジンを塗ってありますので、艶があります。

私は個人的にあまり大きなアクセサリーは気恥ずかしいので
苦手なのですが、小ぶりですので着けやすいと思います!!
冬のファッションのアクセントにいかがですか?


キラキラボーダーピアス(イヤリング)2.jpg


minneさんで販売中ですので良かったらご覧になってみて下さい!

minne tsmama ←こちらからご覧いただけます!

プラバンを使ってアクセサリーを作りました [手作りアクセサリー]

こんにちは[exclamation]

プラバンを使っていろいろと作ってはみたものの、なかなか納得いくものが
出来ずにいましたが、やっと自分自身納得のいく物が作れました。

プラバンの透明感も活かしつつ、塗り方を考えてみましhた。
ちょっと削ったり見る方によってはどうなのかと思うかもしれませんが、
味として見ていただけたら嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]

雪の結晶ブローチ2.jpg


キラキラダイヤネックレス1.jpg


その他3点mineさんで販売しましたので良かったらギャラリーご覧になってみて下さい[exclamation]

minne tsmama ←こちらからご覧いただけます!

リバティとパールのヘアゴム [手作りアクセサリー]

こんばんは[exclamation]

最近、仕事や行事で疲れ気味でハンドメイドから少し遠ざかっていましたが久しぶりに作りました。
リバティの生地とパールを使ってヘアゴムを2種類です。

リバティとパールのヘアゴムブラウン1.jpg

リバティとパールのヘアゴムナチュラル.jpg

ブラウンの方は自分用にも作りました。
最近髪を結ぶ事が多くなってきたので、いろいろな種類で作ろうかと思います[ぴかぴか(新しい)]


良かったらご覧になってみて下さい[exclamation]

minne tsmama ←こちらからご覧いただけます!

星のネックレス(レジン) [手作りアクセサリー]

こんばんは[exclamation]



スモーキーブルー?に色付けしたベースに星等を散りばめキラキラさせた
ネックレスを少し前にminneさんにアップしています。

少し濃い青を混ぜて、夜になっていく空をイメージしました。

最近このくすんだような水色が好きで、いくつか作っています。







星のネックレス.jpg


星のネックレス1.jpg


良かったらご覧になってみて下さい[exclamation]

minne tsmama ←こちらからご覧いただけます!

レジンネックレスとピアス [手作りアクセサリー]

こんばんは[exclamation]

久しぶりの更新になってしまいましたが、ネックレスピアス
minneさんにアップしました。

今回は皮ひもを使ったタイプの物もあります。

子供達がレジンをやってみたいと夏休みに挑戦したのですが、
2人ともネックレス作りました。

それを姪っ子にプレゼントしたら、とても気に入ってくれたようで
よくつけてくれているそうで、それをちょっと参考に少し大人っぽく
作ってみたのが皮ひもタイプのネックレスです。

子供が作る物って私が作る物と違ったりするので、面白いです。

他にキティちゃんを使った大人可愛く仕上げたピアス、ブルーグレイに色を付けた
物に星やラメを散りばめたネックレスがあります。

良かったらご覧になってみて下さい[ぴかぴか(新しい)]


フラワーネックレス.jpg


ほんわかキティちゃんピアス.jpg


minne tsmama ←こちらからご覧いただけます!



前の10件 | - 手作りアクセサリー ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。